人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン収納

コンニチハ~!
すっかりご無沙汰してしまったけど、みなさまお元気ですか?
今更感満載ですが、今年もよろしくお願いします(*^^)v

では、さっそくいってみよー!!

今回はちょっとだけキッチン収納を変えてみました。
まずは、収納容器をsnap wareとOXOですごく悩んだんだけど、
重ねて置けるしスッキリしそうなので今回はOXOにしました。
いや~ちょっとお値段が高めだからお手頃スナップウェアと余計と迷ったんだけどね(笑)
ちなみにOXOはコチラのお店で購入。
楽天の中でも安かったし、石巻のお店なので頑張ってほしいです。

キッチン収納_d0154026_16155617.jpg

ちなみに大きいサイズはパンのお粉用。レクタングルショートは鰹節や昆布・干しシイタケの乾物類と茶葉。
ミニはインスタントダシ用にしました。

そしてなんとなくゴチャついてた調味料をもう一方の引出しに移動させて、乾物等を収納しなおしました。
前よりはちょっとスッキリしたかな?上からも分かるようにラべリングも。
それにしても客観的にみると汚いね(^^ゞ アハハ。
キッチン収納_d0154026_16184354.jpgキッチン収納_d0154026_16191451.jpg









移動した調味料類。何だか調味料だけいっぱいあるんだなぁ。大した料理しないのにネ028.gif
キッチン収納_d0154026_16212335.jpg

後日、片栗粉やゴマ用にまた少し買い足しました。
だいぶ統一されてきたけど、もっとスッキリ収納上手になりたいッス!







久しぶりに更新!!
ポチっと応援お願いしまっす!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

by go__chi | 2012-03-09 16:48 | 雑多なこと